BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ダッシュ & ぜぇぜぇ
≪足るを知る者はくり〜む≫

昨日の東海地方は、秋晴れのような快晴でした♪

って事で、本日もGD河原にて遊びましょう!

フレンチブルドッグ 散歩 多頭飼い 1

今回は、クリームコンビの北極ちゃんと古都丸嬢。

フレンチブルドッグ 散歩 多頭飼い 2

北極ちゃんは少しだけお姉さんなので、ちょっと落ち着いたご様子。

ところが、古都ちゃんは・・・・・・・・・・・

フレンチブルドッグ 散歩 多頭飼い 3

フレンチブルドッグ 散歩 多頭飼い 4

暴走機関車 「古都ーマス」 になって、暴れまわっておりました。


でも、30分も遊べば 暑さも手伝い帰りたくなるようで、

フレンチブルドッグ 散歩 多頭飼い 5

北極ちゃんは、帰宅モードになってました。


なので、

(*'∇')丿「古都や〜、しっかり遊んだか〜い?」

と聞くと、

フレンチブルドッグ 散歩 多頭飼い 6

と、いうわけなので 帰りまーす!!

おわり

☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1228-7c6f41fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)