BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



頼もしい子犬の力 
≪ピッピの育児日記 3日目≫

順調に育っているイーゴォとピッピの子犬たち。

フレブル 子育て ブリーダー チャンピオン 2


今回も出産に立ち会ったのですが、取り上げたばかりの子犬たちは ズシッと重く元気な力強さを感じました。

フレブル 子育て ブリーダー チャンピオン 1


今はまだ 目も開かないチビちゃん達ではありますが、母を探す姿や一生懸命に寝る姿を見ていますと なんだか頼もしさを感じる今日この頃・・・・・

フレブル 子育て ブリーダー チャンピオン 3


もちろんピッピ母さんも、100点満点な子育てをしてくれています!

フレブル 子育て ブリーダー チャンピオン 4

(* ´ ▽ ` *)「さすがは小春婆ちゃん(ピッピの母)の娘だ!」


イーゴォパパ以外は大忙しな我が家なのでした Σ(´Д`*)

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント

Bパパさん

ご無沙汰しております。
気が付いたらBlogがたくさんUpされててびっくりしました(笑)
そして写真にいろいろな貼り付けがされていてv-221
6つ子ちゃんの育児頑張って下さいね!v-10
[2015/09/29 06:36] URL | ティートリィー #- [ 編集 ]

ティートリーさんへ

ご無沙汰です!yukaさんから色々聞いてます。
ブログもひっそり復活させ、楽しく更新してますよ〜。また見に来てくださいねー。
[2015/09/29 11:26] URL | Bーパパ #- [ 編集 ]

空手が元気に9歳になりました。
ご無沙汰しています。平成7年10月19日に産まれましたブルドッグの男の子を頂きました 東京の代市です.空手は 大きい病気も無く 今年 1月に去勢手術も無事おわり 今は 30kgになります。 妹 も迎え(気が強く困っています)
毎日 空手に怒られ 押さえ込まれています。
[2016/11/16 12:48] URL | 代市俊子 #- [ 編集 ]

Re: 空手が元気に9歳になりました。
ちゃんと覚えてますよ〜(^^)
空手くん、30kgですか!?立派に育てていただき、嬉しい限りです。
また機会があれば、お写真なんかも送って下さいね!

[2016/11/20 23:18] URL | Bーパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1240-37cdd9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)