BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



健やかな寝顔を守る母心
≪ピッピの育児日記 4日目≫

ピピどんの子犬たち。

日に日に 『コロッコロ』 になっていき、みんな超かわいい!

早く一緒に遊びたいけど、この時期の子犬は ほぼ一日中寝てるため構ってもらえませ~ん (´∀`*;)ゞ

子犬 フレブル ブリーダー 寝る 1

たくさんお乳を飲んで、たくさん寝る・・・・

このリズムで、人間の赤ちゃんよりも早く 成長していくんですね!

子犬 フレブル ブリーダー 寝る 2

だから 寝るのも、彼らの重要なお仕事なのです!

子犬 フレブル ブリーダー 寝る 3

ピッピママの温もりをそばで感じながら、安心して寝ちゃっててくださいませ♪

子犬 フレブル ブリーダー 寝る 4


そしてっ!

そんな子犬たちを育て、優しく見守るピッピママは・・・・・・・・

子犬 フレブル ブリーダー 寝る 5

Σ(´Д`*) 「子犬にお乳あげながら、寝とーる!」

少しお疲れ気味なピッピママさん。

yukaさんと見守っとるから、少し休んでちょうだな。

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1241-cacc3e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)