BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ソロ写真、撮っちゃいましょう!
≪ピッピの育児日記 27日目 前編≫

フレブル ソロ写真 子犬 初日 5

(・Д・)ノ 「そーそー、離乳食も始まったし、今回は頑張ってみよまい!」

って事で、かわいいチビっ子たちの個別撮影会のスタートです!


まずは、ブリンドルの男の子 (仮称:扇くん)からです。

フレブル ソロ写真 子犬 初日 1

フレブル ソロ写真 子犬 初日 2

2枚目は明らかにピントがBODYに合っちゃってますね Σ(゚д゚|||)「ミスったぁぁぁぁ」


気を取り直して、お次はブリンドルの女の子、ひなたちゃんです!

フレブル ソロ写真 子犬 初日 3

フレブル ソロ写真 子犬 初日 4

ちっちゃくて可憐な乙女なひなたちゃんですが、実は我らが6兄妹のリーダーなんですよ〜。

そして、嬉しい事に 地元・愛知県に巣立つ事が決まっているのであります。


そしてそして! 本日のトリを務めるのは、クリームの男の子(仮称:ちょこざい君)です。

フレブル ソロ写真 子犬 初日 6

フレブル ソロ写真 子犬 初日 7

この子は、ちっこいくせにめっちゃ元気で 見てるだけで幸せな気分になります。

+゚。*(*´∀`*)*。゚+「癒し系男子ですな・・・♪」

って事で、本日はここまで。

明日は後半戦でーーす。(*・`ω´・)ゞ

赤色→こまめちゃん
ピンク→ひなたちゃん
水色→ブリンドルの男の子 
茶色→ブリンドルの男の子 
白色→クリームの男の子 
金色→クリームの男の子 

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1264-e3d43156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)