BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ソロ写真、もっと撮っちゃいましょう!
≪ピッピの育児日記 27日目の後半≫

フレブル ソロ写真 子犬 二日目 5

って事で、続きです。


今日、最初にご紹介するのは、ブリンドルの男の子(仮称:ラインくん)です。

フレブル ソロ写真 子犬 二日目 1

フレブル ソロ写真 子犬 二日目 2

なかなかの二枚目で、兄妹の中でもムードメーカー的な存在なんです!


そして、今度はクリームの男の子(仮称:ダイクマくん)ですよ!

フレブル ソロ写真 子犬 二日目 3

フレブル ソロ写真 子犬 二日目 4

色素ばっちりで、とても濃い~子です。

アメリカンなぼってりBODYが魅力です(* ´ ▽ ` *)


そしてそして、オーラスでご紹介するのが、ブリンドルの女の子 『こまめちゃん』 です!

こまめちゃんは既に飼い主さんが決まっており、これまた嬉しいことに県内に巣立っていくんですよ。

フレブル ソロ写真 子犬 二日目 6

フレブル ソロ写真 子犬 二日目 7

赤色のマフラーは、エースの証??

とても可愛らしい女の子です (ノ´▽`*)b


と言う訳で、2日間に渡り紹介させてもらいましたが、いやはや みんな随分と大きくなりました!

これからお耳が立ち、可愛さに磨きがかかっていきますので、彼らの成長を見守ってくださいね~。

赤色→こまめちゃん
ピンク→ひなたちゃん
水色→ブリンドルの男の子 (扇くん:仮称)
茶色→ブリンドルの男の子 (ライン君:仮称)
白色→クリームの男の子 (ダイクマ君:仮称)
金色→クリームの男の子 (ちょこざい君:仮称)

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1265-d40b1fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)