BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ひなたちゃん、晴れの門出
≪ひなたちゃん、またね!≫

本日はピッピbaby’sのオサレ番長こと、『ひなたちゃん』 のお迎えの日です。

フレンチブル 巣立ち ひなたちゃん 1

シャンプーして、ちょっと緊張な面持ち。


フレンチブル 巣立ち ひなたちゃん 2

おニューのダウンもよく似合ってますね!


フレンチブル 巣立ち ひなたちゃん 3

そうこうしてる間に、ひなたちゃんのパパさん&ママさんがお迎えに来てくれました。

とても素敵なご夫婦で、我々としても大安心な巣立ちです!


フレンチブル 巣立ち ひなたちゃん 4

ヽ(≧∀≦)ノ「元気でなっ!」

ひなちゃん、パパさんとママさんと 楽しい犬生を送ってね〜。

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1293-08f8e7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)