BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



巣立ちの季節に ON君来訪
≪良き門出・・・・≫

夏からお送りしてきましたピッピBaby’sたちも、我が家からの卒業時期を迎えております。

週末には こまめちゃん・・・・・・

オン君と巣立ち 1

そしてCARAくん・・・・(写真を撮り忘れちゃったので、またご紹介しまーーーーす!)

そしてそして!横綱くん・・・・・

オン君と巣立ち 2

Σ(´Д`*) 「じゃなくて、ぽてとくーーーーーーん!!!」

オン君と巣立ち 3

ちょっとウォーマーがずれてましたね(汗

愛らしいぽてとboyです!


と、こんな感じで 一抹の寂しさを感じながら1頭づつ巣立っていっておりますが、逆にNew Faceが我が家にやってきたのでした。

(・Д・)ノ 「その名は ON君」

オン君と巣立ち 4

ぽてと君のママさんの手作りオモチャです。

彼を初めて見た時、

((((;゚Д゚)))))))「これは恐るべきポテンシャルを秘めとるんじゃにゃ〜か・・・??」

と直感的に感じた私。

案の定な結果でしたが、どうなったかは!?・・・・・またの機会でご紹介しますね〜♪

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1297-2c6753e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)