BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



巣立ち、そして 反撃の銀次
≪みんなで仲良く PLAYBALL !!≫

週末に引き続き、月曜日にはピッピBabyの大地くんが巣立っていきました。

オン君の実力 実践編 5

( ̄^ ̄)ゞ 「大地くん、また 会う日までっ!」


この年末年始は巣立ちラッシュで なかなかの忙しさなのです。

でもそんな中、我が家のおチビちゃん達は 楽しく過ごしてますよ〜。

そのワケは・・・・・・・・・・・・

オン君の実力 実践編 4


昨日ご紹介した 「ON君」 なのであります。


このON君を、ひと度 野に放つと・・・・・・・・・・・

オン君の実力 実践編 3

オン君の実力 実践編 2

オン君の実力 実践編 1

ヾ(o´∀`o)ノ 「みんなエキサイティングしとるね〜」

な結果に!!!


昨日もお伝えしましたが、ON君は ぽてとママさんの手作りオモチャです。

偶然か緻密な計算なのか、ON君は子犬が喜ぶ要素を全て併せ持つ優れアイテムで、気持ちのいい噛みごたえ・引っ張り合いにも耐えうる頑丈設計・適度な弾力と・・・とても素晴らしいオモチャなのです。


なので、

オン君の実力 実践編 7

大きさの違うお兄ちゃん達にハブられてしまう銀次坊ちゃん。

ですが・・・・・・・・!!!

オン君の実力 実践編 8

Σ(´Д`*)「トムとジェリーみたいに 仲良くケンカしとる・・・・・・」

みんな楽しく社会化期を過ごしております(笑

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1298-735389e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)