BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



イタチに遭遇、北極ちゃん
≪興奮シャッターを切りまくれ!!≫

先週のある日の事・・・・

天気も良く、ホク(北極ちゃん)とGD川原にて 爽やかな散歩を楽しんでおりました。

フレブルとイタチ 2


ご機嫌なホク。

フレブルとイタチ 3


するとそこへ、なにやらオレンジ色の物体が 『サササッ!』 と動き出しました。

フレブルとイタチ 4


ホクの視線の先にいたものとは一体・・・・!?

フレブルとイタチ 5


とりあえず、後をつけてみましょう!

フレブルとイタチ 6


10mほどついていくと、奴はクルリと振り返り こちらをずっと見ています・・・・

そして、おもむろに立ち上がり、こちらの様子をうかがっておりました。

フレブルとイタチ 7


((((;゚Д゚)))))))「あ、あれは もしや・・・・」

フレブルとイタチ 8

ヽ(≧∀≦)ノ 「イタチじゃんかーーーーーーーーー!!!!」

なのでした。


警戒心の強い動物なので、こんな目が合うことは滅多にないと思うのですが、なんだかメッチャ嬉しかったです。


そんな、

フレブルとイタチ 1

な お話しでした。

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1301-b22f6d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)