BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



GD BBQ大会 in 東京
≪ついに開催! GDBBQ≫

実は実は・・・!!!

この3連休は、めっちゃんこ楽しい催しが東京にて開かれておりました!

それはもちろん・・・・

GD会 関東BBQ 5

なのです!

場所は東京都葛飾区にある 『水元公園』 。

何気に最高のロケーションで、BBQ施設完備な素晴らしい公園でした。

GD会 関東BBQ 1


そして、飼い主さんはもちろんの事、ワンコたちも大はしゃぎ!

GD会 関東BBQ 3
※こてつ君にビビるアース坊ちゃん


あ、ちなみに、GD会とは、 『グラマラスドッグ犬舎』 出身ワンコ達のオフ会の事であります。

当犬舎は愛知県にあるので、過去には愛知にて数回開催した事があるんですが、関東では今回が初めてです。

名幹事 『あずきパパさん』 のお蔭で、今回 ついに関東エリアでの開催に漕ぎ着けることができました!!!

GD会 関東BBQ 4
※11歳コンビ モモ&ルウコ

GD会 関東BBQ 6
Σ(´Д`*)「ど、どこで寝てんの???」

GD会 関東BBQ 10
※ちびっ子はちびっ子が大好き

GD会 関東BBQ 2
無理くりバギーに入り込むホク

って感じで、ワンコも我々も 終始めっちゃ盛り上がっちゃいました~。


ヽ(´∀`)ノ 『明日は、参加ワンコ達のご紹介をしちゃいまーーす』

つづく

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1302-877b8900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)