BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



イーゴォとホク、散歩の後
≪困ったちゃんな兄上≫

先日、イーゴォ&北極ちゃんをGD川原に連れて行った時のこと・・・・・・・・・

イーゴォとホク 1

春の陽気も手伝ってか、結構早い段階で帰宅のサインが出ました。

イーゴォとホク 2

まぁまぁ、それなりに遊んだし、走り回ったし・・・だったので、すぐに家に帰ったんです。

((((;゚Д゚)))))))「そこで、事件が起こったんです!あわあわあわ・・・・」


実は、イーゴォととホクは異父兄弟。

なので、もちろん兄のイーゴォ(ブリンドル)の方がリーダーシップをとっています。

イーゴォとホク 3


リーダーシップをとるのはいいんですが・・・・・・・

イーゴォとホク 4


時に、こんな横暴な事が行われるんです。

イーゴォとホク 5


Σ(´Д`*)「「イーゴォや、出たらんと水が飲めへんがね・・・」

水飲み場で、行水する暴君 イーゴォ・・・・

イーゴォとホク 7


多少、罪悪感があるからか、ホクちんと目を合わせませんよ(笑

ホクが、「どいてよ」 アピールしても、

イーゴォとホク 6

顔をそむけ、聞こえないフリです。

イーゴォとホク 8

(´∀`*)「ホクや、新しいお水あげるで待っとってね」

それにしても、困った兄ちゃんですが 最高にかわいいヤツなんです。

って言う兄妹のお話しでした。

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1305-152eeded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)