BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カワセミ、ホクとの遭遇
≪再びのカワセミ観察≫

先日、ホク(北極ちゃん)を連れて動物病院に行ってきました。

と言っても、ただの検査なので 診察はあっちゅう間に終わったんですが、折角なのでその足で 『カワセミ観察・リベンジ!』 に行って来ましたよ~。

|д゚)チラッ 「今回は会えそうな予感・・・・・」


お目当ての池に着くと、

北極ちゃんとカワセミ探訪 1

いつになく張り切っているホクさんがいましたよ。

北極ちゃんとカワセミ探訪 2

じっと身を潜めて辺りを見渡していきます・・・・・・・・・・

北極ちゃんとカワセミ探訪 3

さっそく、ホクちん、何かを見つけたようです!

((((;゚Д゚)))))))「ホクちん、それはどこぉ~??」

そして、我々の視線の先には・・・・・!?

北極ちゃんとカワセミ探訪 4

ついにお目当てのカワセミちゃん登場です!!

でも若干距離が遠い(5mぐらい先かな??)ため・・・・・

北極ちゃんとカワセミ探訪 5

今回はバードウォッチング用の望遠鏡をセットしてみました。

北極ちゃんとカワセミ探訪 6

目をランランと輝かせてファインダーをのぞくと・・・・

北極ちゃんとカワセミ探訪 7

ヤツは バッチリそこにいましたよ~。


結果、10分ほど観察できたのですが、昼過ぎだったからか、餌を食べるシーンは見れませんでした。

でも カワセミはホントに綺麗で、間近で見ると感動しちゃいますよ!!


最後に・・・・・・・・・

北極ちゃんとカワセミ探訪 8

Σ(´Д`*)「うっそ! なんで鷹がおるの??」

たまたま散歩に来ていた 『鷹匠』 さんの鷹が木にとまってました。


それはそれでラッキーだったような、そんな昼下がりの光景でした。

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1307-3d500628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)