BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



飛騨を抜けて富山へ Go!
≪古都丸の冒険~ノースランド編~≫

週末は、所用がありちょっとお出掛けしてきました。

今回の相棒は古都丸(女子)とyukaさん。

朝早くから準備をし、東海北陸道に乗って、旅の始まりです。


途中、混雑を避けて 松ノ木峠のパーキングに寄って古都を遊ばせてみました。

飛騨路でノースランド 1

初めてのパーキングで緊張気味な古都。

飛騨路でノースランド 2

(*´ω`)┛「そうそう、この辺りは寒いんだよ」

飛騨路でノースランド 3

そんな古都ちゃん、視線の先に、何かを発見したようですよ・・・・・


飛騨路でノースランド 4

驚いた事に、この辺りはまだ若干 雪が残っているようです。

あまり雪に縁のない愛知県民としては、ちょっとだけ盛り上がっちゃいますよ!!


しかしながら、先を急ぐ身としては 雪で遊んでいるわけにはいきません。

再び車に乗って、一路ノースランドへ向かいましょう・・・・・・・



そしてそして、無事に富山入りし 所用を済ませてから古都を遊ばせるスポットを探してみました。

すると、なかなか nice な場所を発見しましたよ~。

飛騨路でノースランド 5

ご機嫌な古都丸。

飛騨路でノースランド 6

全身に歓喜を漲らせながら、縦横無尽に飛び跳ねております!

しかし・・・・・・・・・


(・Д・)ノ 「この続きは 明日の記事にてっ!」

飛騨路でノースランド 7

って事で、明日につづきます

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1310-27a5aa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)