BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



水無瀬川緑道の桜
≪桜色な散歩道≫

まだ記憶に新しい方もいらっしゃると思いますが・・・・・・

フレンチブルドッグ コスプレ 子犬 5

写真の子は、昨年末に育児日記を載せていた大地くんです。

実は実は! 先日、その大地くんに会いに行っちゃったんですよー!

花見 水無瀬 1

ヽ(´∀`)ノ 「やぁ、随分と大っきくなったねぇ!」

嬉しい再会に、感慨もひとしお。

皆さんに可愛がられて、いい子に育ってくれていました。


そして、感動の再会のあとは・・・・・

花見 水無瀬 2

大地くんのパパさん&ママさんに教えてもらった、花見スポットへと繰り出しました。

※本日の同行は、大地くんのお婆さんの 『小春』 です


ここは、豊田市の水無瀬川の緑道で、満開の桜が本当に見事でした!

花見 水無瀬 3

花見 水無瀬 4

花見 水無瀬 5

花見 水無瀬 7

花見 水無瀬 9

花見 水無瀬 8


こうして の~んびりと歩きながら、桜並木を満喫していますと・・・・・

花見 水無瀬 6

Σ(´Д`*) 「小春さん、疲れ果てとるがね!!」

な状態でしたので、幸せ散歩は 1時間ほどで終了しました。


来年も来たいなぁ・・・・・

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1314-c55868f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)