BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ゴンつん、父母に会う
≪BBQ前日の前乗りティレポート≫

この週末は 久方ぶりにBBQをやったんですが、その前日 関東からゴンつん&ミルちゃんが前乗りで来てくれましたよ~。

ゴンつんの里帰り 1

去年のBBQでは、バタバタしてて 対面が実現できなかったので、今回はたーっぷり 『本格的お里帰り』 を執り行いました。

しかしながら・・・・・・・・・・・

ゴンつんの里帰り 2

どこかぎこちない ゴンつんとピッピママ。

ゴンつんの里帰り 3

両者ともに、全く記憶にないご様子・・・・・・

と、そこへ・・・・・・・・・・

ゴンつんの里帰り 4

子育てを全くしていない(笑)イーゴォパパの乱入です!


それを眺めていたミルちゃんは、

ゴンつんの里帰り 5

ゴンつんの里帰り 6

Σ(´Д`*) 「激しく同意です・・!!!」


まぁ、いつもの事なんですが、親子の感動的なご対面は こんな微妙な感じで執り行われます。

ゴンつんの里帰り 7

実際、ワンコにとっては 産みの親より育ての親の方がはるかに大切なんだと思います。

でも、飼い主さんやブリーダーにとっては 感慨深い瞬間でもあるので、ゴンつん これに懲りずに また会いに来てね!

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1316-5ca92cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)