BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



記念のロゼット
≪モッコウバラとロゼット≫

昨日はちょっと暑いぐらいのいいお天気でした!

モッコウバラもいい感じに咲いていたので、記念撮影しましたよ。


(・Д・)ノ 「テーマは、モッコウバラとフレブルです」

って事で、本日もホクのご出勤です。

ホクのロゼット 2

(゚△゚;) 「ホクさん、ちょこっとだけ前向いとってくれる??」

ホクのロゼット 3

黄色バックで、なんだか外国チックでgoodです!


折角なので、先日ホクが頑張ったドッグショーのロゼットも一緒に撮ってみましたよ!

ホクのロゼット 4

.゚+.(・∀・)゚+. 「ホクちん、奇跡の入賞おめでとう!!」


そしてついでに、こちらがBOSのトロフィーです。

ホクのロゼット 6

クリスタル製の、素敵なトロフィーをいただきました。


.゚+.(・∀・)゚+. 「ホクやん、最後にビシッといい表情くださいな」

ホクのロゼット 1

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)「意外に凛々しいお顔ですな・・・・!」

ホクもモッコウバラも咲き誇っております。

おあとがよろしいようで・・・・・・

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1322-aff99a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)