BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



目覚めの母さん
≪ホク、母になる≫

昨日、6月の2日に 我が家のホクがお母さんになりました!!

ホク 初産 1

待望の赤ちゃんなんですが、初産のホクは まだまだ母性が完璧に目覚めていないご様子。

それでも、体を横にし 赤ちゃんたちを招きよせると大人しくお乳を与えてくれました。

ホク 初産 2

でもやっぱりどこかしら違和感があるようで、私を一点に見つめ何かを訴えてきます。

ホク 初産 3

(」*´∇`)」「ホクや、そこにいるのは全員あんたの赤ちゃんたちだよ!」

本来、野生の生き物なら出産とともに母性が目覚め すぐにお母さんになるんですが、野生から一番遠い場所にいるアメリカンのフレブルなので もう少し時間がかかるかな??

まぁ、そんなことよりも・・・・

ヾ(o´∀`o)ノ「ホクちん、おめでとうね!!」

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1325-330c5497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)