BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



授乳後の一コマ
≪ホクの育児日記 3日目≫

ホクママの育児も、3日目にしてめっちゃんこ上手になりましたよ〜。

赤ちゃんの下のお世話も出来るようになり、その影響か お乳の出も良くなり ほ乳の補助も必要なくなりました!

ホクの子育て3日目

ママからお乳をたらふくもらい、コロコロと育っているチビホクたち・・・・・・

既に 飼い主さんも全て決まり、リボンで色分けしてみました!


ちなみに、我が家に残るのは紫リボンの子で、連日yukaさんと命名権をめぐり 激しいバトルを繰り広げております。

(*・`ω´・)ゞ 「カッチョいい名前を、おっちゃんがつけたるでなぁ〜!!!」

決まったらまたご報告しますね。ヾ(・∀・)ノ

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1327-7e6a301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)