fc2ブログ

BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お婆ちゃんと一緒♪
≪秋晴れの散歩道≫

気持ちのいい秋晴れの日、オルカとともにGD河原に出掛けてきましたよ。

オルカ、婆ちゃんとお出掛け 1

ご機嫌な、オルカ。

ヽ(´∀`)ノ 「オルカや、あんた 楽しそうだねぇ」

と聞いてみますと、

オルカ、婆ちゃんとお出掛け 2

との事。


そうなんです! 今回は珍しく オルカのお母さん(ホク)のお母さんのジーナと散歩に来ております!

オルカ、婆ちゃんとお出掛け 3

ジーナ婆ちゃん、オルカと楽しく遊べるかな??

オルカ、婆ちゃんとお出掛け 4

Σ(´Д`*) 「やりたい放題な 孫だがね・・・」


と、こんな調子で 散々遊んだので、ボチボチ帰りましょう!

オルカ、婆ちゃんとお出掛け 5

なんだかんだ言って、楽しんでたお二人さんでありました。

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1342-453a9481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)