BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



梅林公園~関ヶ原の石田三成まで
≪せっかくここまで来たので・・・・≫

昨日からひきつづき、いなべ市の梅林公園からお届けしております。

梅林公園 フレンチブルドッグ 16

『オルカと梅の花』 をテーマに写真を撮ってみました。

梅林公園 フレンチブルドッグ 17

梅林公園 フレンチブルドッグ 18

梅林公園 フレンチブルドッグ 19

梅林公園 フレンチブルドッグ 20

(=゚ω゚)ノ「そろそろ お疲れちゃんですよ」 byオルカ

( ̄^ ̄)ゞ「よっしゃ、ほんじゃ帰ろうか!」

って事で、午前中いっぱい梅を堪能しました。

梅林公園 フレンチブルドッグ 21

最後に、もう一発鈴鹿山脈を写真に撮って、梅林公園を後にします。


この後向かった先は・・・・

梅林公園 フレンチブルドッグ 24

梅林公園から30分くらいかな?? にある関ヶ原の合戦址に行って来ました。

実は、昨年の真田丸に影響を受け ちょっと歴史に興味が出てきたこともあり、石田三成の陣址に上ってきましたよ。

+゚。*(*´∀`*)*。゚+「なかなか感慨深いもんですなぁ・・・・」

そんな気分に浸っておりますと、向こうの方から武将の気配が・・・・・!?


Σ(´Д`*)「あぁっ!! 石田三成がおるがや!!」

何かのイベントかな??

めちゃかっちょいい甲冑姿の三成を発見しましたよ。

って事で、オルカと三成の2ショットです。

梅林公園 フレンチブルドッグ 25

いい記念になりました♪

おわり

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1346-9cea6643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)