BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



花・鳥・団子 !
≪珍客さん いらっしゃい≫

昨日の河津桜のつづき・・・・・

我が家のマリブと、ちょっと早い花見に来ております。

フレンチブルドッグ 河津桜 マリブ 7

この日は週末でしたが、人もまばらで ゆっくり楽しめました。

フレンチブルドッグ 河津桜 マリブ 9

しっかり河津桜を堪能し、駐車場に向かっておりますと なにやら小鳥の群れが・・・・・・・・

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)「この鳥はなんだ?? ヒヨドリじゃないなぁ・・・??」

桜の木に、たくさんの小鳥が集まってきました。

その正体とは・・・・・・・!?


フレンチブルドッグ 河津桜 マリブ 10

.゚+.(・∀・)゚+.「やぁ、メジロだがね!」

そうなんです!

桜と言えば、メジロ!

この場所は、まあまあの住宅街にあるんですが、しっかりメジロたちもいてくれましたよ!

フレンチブルドッグ 河津桜 マリブ 11

Σ(´Д`*)「蜜、吸っとる!!」

フレンチブルドッグ 河津桜 マリブ 12

(* ´ ▽ ` *)「近づいても逃げんねぇ・・・」

ちなみに、yukaさんは人生初のメジロだったらしく、いたく感動しておりました。


そして!

花と鳥を堪能した後は・・・・・

フレンチブルドッグ 河津桜 マリブ 13

フレンチブルドッグ 河津桜 マリブ 14

ちょっと山の方までドライブして、五平餅を食べてきました。

なんて贅沢な週末!ヽ(≧∀≦)ノ

おわり

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1350-51c5f930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)