BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



青い鳥が飛んだ
≪最近 一番興奮したお話し≫

今日も野鳥を求め・・・じゃなかった ワンコのお散歩に 河原に来ております。

フレンチブルドッグ クリーム 巣 1

無邪気に走り回るのは、オルカっつ。

我が家の末っ子であります。

フレンチブルドッグ クリーム 巣 2

末っ子だからか、タレタレな性格で 困りものです。

フレンチブルドッグ クリーム 巣 3

(。Д゚; 三 ;゚Д゚) 「彼女には悩みなどありませーーーーーん」

と そんなアホなことを考えておりますと、目の前に青い鳥が ぴゅ~っと 通り過ぎました。

Σ(´Д`*)「ま、まじか!?」

急いで追いかけます!!!


昔、大砲レンズ搭載のカメラを持ったオジサンがこの辺りをうろついてたのを思い出しました。

もしかして・・・?? 当時は半信半疑でしたが、ついに見てしまいました青い鳥。

その鳥の名は、カワセミ。

まさか、こんな近くで生息していたとは!?


と、ここからはオルカをyukaさんに任せて、捜索開始です!

ん??あそこになにかおるぞ・・・?

フレンチブルドッグ クリーム 巣 4

残念! これはホオジロです。

と思ったら、また目の前を ぴゅ~っと飛んでいきました。

急ぎ追っかけてくと、ある場所で姿を見失いました。

・・・・・・が!!!!!!

フレンチブルドッグ クリーム 巣 5

((((;゚Д゚)))))))「巣があった・・・・・・・・・・・・・・」

と ここで、本日はtime over です。

くっそー、絶対に写真に撮ってやるぜ!!

ですが私のカメラは 普通のカメラ・・・・

大砲レンズが欲しい、今日この頃。

おわり

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1352-86c1da0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)