BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カワセミの影を捕えた!
≪ショボカメラでの奮闘記≫

昨日 いつもの河原でカワセミの姿を見てからは、寝ても覚めてもカワセミカワセミ・・・・・・

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)「早く会いたいぜ~!」


と、言うわけで 本日もカワセミ探索隊の出動です。

本日のお供は、

フレンチブルドッグ カワセミの影 6

マリブっちょでございます。

探索は、とにかく辺りをキョロキョロ。

実に挙動不審なお散歩道です!


Σ(゚Θ゚)「あっ、あれはもしや・・・・!?」

フレンチブルドッグ カワセミの影 8

スズメちゃんです。

って言うか、まともに姿が撮影出来る距離にいるのは、スズメ・カモ・鳩・カラスのみ。

なかなか厳しい状況ですが、それでもなんとか一目見たい!!

なので、一生懸命 目を凝らして、なんとなくカワセミルートを追いかけます。

※カワセミは、飛行ルートや止まり木さえわかってしまえば 見つける可能性が飛躍的にアップします

すると・・・・・・・・・・

フレンチブルドッグ カワセミの影 1

フレンチブルドッグ カワセミの影 2

(゚△゚;ノ)ノ 「なにぃーーーーーーーーー!!」

急ぎシャッターを切ると、

フレンチブルドッグ カワセミの影 4

Σ(´Д`*)「アオサギ!!」

フレンチブルドッグ カワセミの影 5

((((;゚Д゚)))))))「マリブさん、随分と大きさが違いますよ・・・」

そんなアホな会話をしている矢先!?

Σ(゚д゚|||)「なぬ??」

フレンチブルドッグ カワセミの影 3

ちっこいのが 木に止まってます。

ちなみに、この写真をトリミングしてみると・・・・・・・・・・・・・

フレンチブルドッグ カワセミの影 7

ヽ(≧∀≦)ノ「やっぱ、カワセミおるじゃーーん!」

美しいブルーの羽根が暗く映ってしまってますが、確かにカワセミをとらえることが出来ました!

しかし、あと10m近くで撮りたい・・・・・・

そんな奇跡を信じ、当面 晴れた日は探索に出掛けようと思います。

おわり

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1353-6d66d41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)