BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



刈谷桜まつり~洲原公園~
≪桜・花見へgo!≫

今シーズンの花見は、タイミングがホントに難しい!!

もう咲いてる? あれ、まだ??

とか言ってるうちに、見頃を迎えてたようで 急遽 近場で行って来ました。


場所は、刈谷市北部の洲原公園。

オルカとスハラ花見 7

私は超地元なので、幼き頃から慣れ親しんだ場所であります。

そしてシーズンになれば花見客でごった返す人気スポット (かな?)

着くと、さっそくツバメちゃんがお出迎えです!

オルカとスハラ花見 1
※最近は花より鳥の写真が撮りたくてお出掛けしているような・・・・・・・

そして 花見の相棒はオルカっつ。

オルカとスハラ花見 3

1周4~5kmの散歩コースを、一緒に回りました。

この公園は、中央に大きな池があり、水鳥たちもたくさん目にします。

オルカとスハラ花見 6

ちなみに写真は 『鵜』 です(多分・・・)

カモもですが、めっちゃ魚影の濃い池なので たくさんいましたよ。


さらに奥に歩いていくと・・・・・・・・

オルカとスハラ花見 10

大好きな鳥に出会えたんですが、それはまた明日。

つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1360-d560f0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)