BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



初めての川遊び
≪走り・泳・・・がない≫

桃源郷の帰り道--------

折角、豊田市の山奥まで来てるのでって事で、ちょっと寄り道してきました。

オルカと水遊び 5

この辺りは矢作川沿いに ちょこちょこ拓けており、花見やBBQが楽しめる広場がたくさんあります。

って事で、オルカさん 暴れてらっしゃい!

オルカと水遊び 1

さらに 疾走感を出すために、合成写真を作っちゃいました。

オルカと水遊び 4

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)「分身の術!?」


広場で走り回った後は、ちょっと川の方を覗いてみます。

オルカと水遊び 2

そして、オルカにとって初となる in river の体験!!!

オルカと水遊び 3

最初は固まってましたが、次第に慣れてきたようで・・・・・

オルカと水遊び 6

オルカと水遊び 7

オルカと水遊び 8

オルカと水遊び 9

オルカと水遊び 10

なんか、やってました(笑

オルカっつ、楽しかった??

おわり

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1364-bef417d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)