BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



伊勢志摩エバーグレイズ 9:00~11:00
≪デイキャンプに行こう!≫

その日は 朝6:00に起床し、一路 三重県に向かいました。

伊勢自動車道を通り、途中の 『安濃SA』 で休憩。

ここにはちょっとしたDOGRUNもあり、ワンコにとっても nice な休憩場所です。

そして、なんと! 犬用の顔ハメパネルまであるんですよ~。

折角なので、オルカっつで記念撮影を・・・・・

20170419224143acf.jpg

顔ハメ穴は全部で5個。

すべてに顔を出して、合成してみました。

(。Д゚; 三 ;゚Д゚) 「分身の術!?」


そんな遊びはこれくらいにして、目指すデイキャンプ場に急ぎましょう!

途中、スーパーに寄ったりしてたので 予定の到着時間を随分と過ぎてしまいましたが、ようやく到着しました。

2017041922414115c.jpg

ここは、伊勢志摩にある エバーグレイズという施設です。

敷地全体がアメリカンテイストに設計されており、アメリカ好きな私には とても居心地のいい場所です!

20170419224140c1e.jpg

受付を済ませ、我々のBBQ場に向かいます・・・・・

2017041922414623b.jpg
※画面の赤いイスは持ち込みましたが、その他は全て準備されています

時計を見ると、11時前・・・・・・

結構 腹ペコリーナになってきたので、急ぎロングリードでオルカっつをくくり、BBQの準備をしました。

つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1365-955b19cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)