BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



伊勢志摩エバーグレイズ 13:00~14:00
≪こんなところで黒い白鳥≫

デイキャンプを楽しんだ我々は、施設内を探索しました。

水辺に行きますと、オルカっつが何かを発見した模様・・・・・・・・

エバーグレーズ ブラスワ 2

((((;゚Д゚)))))))「その正体とは・・・・・・・・・」

エバーグレーズ ブラスワ 1

なんと! 黒い白鳥が優雅に泳いでおりました。

恐らく、この黒鳥は この施設で飼われている子だと思われます。

それぐらい、人にべた慣れしており メッチャかわいかったです。

ですが、

エバーグレーズ ブラスワ 3

巨大な鳥にビビりつつ、ガンミをし続けるオルカさん・・・・・

その視線に耐えかねたのか、

エバーグレーズ ブラスワ 4

これまた優雅に泳いで行きました。

その後も探索していますと、

エバーグレーズ ブラスワ 5

色んな鳥に遭遇したりと、なかなか自然を感じる雰囲気でありました。

エバーグレーズ ブラスワ 6

そしてその先には、

エバーグレーズ ブラスワ 7

(* ´ ▽ ` *)「最後はランで遊ぼうかね??」

というわけで、施設内にあるドッグランに到着しました。

つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1368-07cc8349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)