BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



GWに賑わう我が家
≪気持ちの良い朝のお話し≫

いつもの朝の風景・・・・・・

フレブル 里帰り GW 1

現在子育て中のホクママ(右クリーム)です。

ただ今 リフレッシュ中~♪

そしてお隣は・・・

フレブル 里帰り GW 2

今回の育児でも 『お婆ちゃん』 的な活躍を見せてくれている 小春です。

でも実は、小春はホクママとは何の血縁関係もないんですよ~。

ホントのお婆ちゃんは、

フレブル 里帰り GW 3

ホクママのお母さん、ジーナです。

そして下の写真、クリームの子がジーナママの孫・オルカっつです。

フレブル 里帰り GW 4

そして、そのオルカの横でついて回ってる可愛い坊やは、GWに遊びに来たサンザサン君です。

フレブル 里帰り GW 5

この子は数か月前に我が家から巣立った男の子です。

オルカっつが教育係だったので、終始2人で遊んでおりました。


そして、そんなオルカが耳打ちしてるのは・・・・・

フレブル 里帰り GW 6

7歳の誕生日を迎えたばかりのノムさんです。

このノムさんも、さっちーちゃんと共にGWに遊びに来てくれました。

フレブル 里帰り GW 7

っちゅー事で、長々となってしまいましたが、我が家は千客万来で賑やかなのでありました。

そして・・・・・・・・・・・
フレブル 里帰り GW 8

庭に植えたモッコウバラも大賑わいなのでありました。

おわり

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1374-657987d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)