BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お久しぶりのお母さん!
≪GWの里帰り≫

ホクの子供たちは、今日も元気にお乳 time です!

どんかの フレブル 2

と そこへ・・・・・・

どんかの フレブル 3

またまた 我が家の運動場の方から声が聞こえてきましたよ。

なので、

( ̄^ ̄)ゞ「オルカっつ、様子を見てきてくれ!」

どんかの フレブル 1

オルカを派遣しました。

と、さっそく 見知らぬワンコに遭遇したようです♪

どんかの フレブル 4

こちらのイケメン君は、10年前に我が家から巣立ったどん君です。

どん君のお母さんは我が家のルウコで、久しぶりのご対面を果たしました。

どんかの フレブル 6

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)「どん君、お母さんを覚えてるかな・・・?」

すると、

どんかの フレブル 7

Σ(´Д`*) 「お母さんにマウントしてはいけませーん」

※飼い主さんに聞いたら、こちらのどん君は 普段全くマウントをしないとの事。ホントに覚えてたのかな??


そして、こちらのブリンドルちゃん!

どんかの フレブル 5

つぶらな瞳が愛らしい、かのんちゃんです!

そして、このかのんちゃんのお母さんは 小春です。

久々のご対面は・・・・・!?

どんかの フレブル 8

((((;゚Д゚)))))))「オケツーーーーー!」

でもまぁ、なんかいい写真です♪


そんな、お里帰りのお話しでした。

おわり

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1376-00725994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)