BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



子犬たちの眠さ事情・・・
≪ホクの育児記録 14日目≫

このGWはFBの大人記事が多かったですが、ホクの赤ちゃんたちも 立派に成長しております。

フレブル パピー 寝る子 1

ぷっくぷくに成長した子犬たちは 生後2週間が過ぎ、ようやく目が開いてきました。

でも彼は寝ています・・・・・

フレブル パピー 寝る子 2

(゚∀゚≡゚∀゚)「可愛い寝顔だがね!」

子犬の赤ちゃんは、お乳の時間以外は基本的に寝ています。

でも、ちょっとづつですが お乳の時間以外も活動するようになります。

ですが・・・・・・・・・・・・・・

フレブル パピー 寝る子 3

ちょっと遊んだらすぐに寝ます。

フレブル パピー 寝る子 4

フレブル パピー 寝る子 5

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)「お、おじさんもそんな生活を送ってみたい!!」

子犬の気持ち良さそうな寝顔を見てると、うらやましいホントに幸せな気分になります。


そして、この方も・・・・・・

フレブル パピー 寝る子 6

ホクママもオネムなご様子ですね!

おわり

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1377-9d00ac26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)