BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ベンチをプチDIY
≪GW中にやったこと≫

GWのある日・・・・・・

清々しい早朝、フォンデュと河原にお散歩に来ております。

フレブル ベンチ製作 1

最近は、野鳥探検隊は休止してましたが 気が付けば鳥の姿を追ってしまう今日この頃。。。

フレブル ベンチ製作 2

そんなまったりタイムに、フォンデュから一言!

フレブル ベンチ製作 5

そーなんです!

このGWはどこにも出掛けなかったので、なにか思い出を・・・・・と思案してますと、目の前に破壊されたベンチが!!

フレブル ベンチ製作 3

これは 長い年月をかけて、我が家のワンコたちの犠牲になったベンチちゃんです。

なんとか生まれ変わらせたいと重い腰を上げ、ホームセンターで木材を買ってきました。

面取りをして、塗装を2度やり、ついに完成した我が家のニューおベンチちゃんです!!

フレブル ベンチ製作 4

.゚+.(・∀・)゚+.「鮮やかな黄緑色が、モッコウバラに映えるね♪」

このベンチも何日持つかわかりませんが(泣)、GWのいい思い出になりました。

おわり

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1378-e10fefd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)