BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



子犬と姉の不思議な関係
≪ホクの育児記録 19日目≫

本日も 『へそ天王子たち』 は、気持ち良さ気に寝ております。

ホクとオルカと子犬 1

そんな子犬たちのもとに、今日は珍客が混ざりこんでるようです。

Σ(´Д`*)「あ、あんた、そこで なにやってござっせるの??」

ホクとオルカと子犬 5

育児に関係のないオルカが、なぜか当たり前のように佇んでおります。

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)「オルカや、そこは関係者以外 立ち入り禁止ですぜ!」

すると、

ホクとオルカと子犬 6

楽勝で、どく気がありません。

って言うのも、このオルカは 子犬たちにとっては血の繋がった本当の姉なのです。

ホクママも、他の子が育児ルームに来るのを嫌いますが、なぜかオルカはいいようなのです。

とは言え、なんの役にも立ちませんが・・・・・・゚・(つД`)・゚・

ホクとオルカと子犬 2

そんな事を言ってる間に、ホクママがほ乳の準備に入りましたよ。

(;゜0゜)「オルカや、心配なのはわかるけど ちょっとどいてくれません??」

そんなやり取りがあり、無事にお乳タイムに突入です。

ホクとオルカと子犬 3

(* ´ ▽ ` *)「みんな ようけ飲んでちょうだいよ~」

ホクとオルカと子犬 4

美味しそうに飲んでますね♪

そんな、日常の一コマでした。

おわり

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1380-3e59b9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)