BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



不思議なイヤイヤダンスを見つめる姉
≪ホクの育児記録 25日目≫

食後・・・・・

ひろ君のハッスル 1

天を見上げ、たそがれる 『ひろ君』 。

と そこへ

ひろ君のハッスル 4

突然スイッチが入り、イヤイヤダンスを踊り始めましたよ。

ひろ君のハッスル 2

ヾ(o´∀`o)ノ「布団が気持ちいいのかな??」

ひろ君のハッスル 3

(* ´ ▽ ` *)「好きなだけ暴れたらいいがね・・・」

ですが、すぐに飽きた模様・・・・・・

ひろ君のハッスル 5

じゃあ、起き上がりますか!

ひろ君のハッスル 6

チビスケなので、まだ上手に起きれないみたいですね。

そんな様子を不思議そうに見つめる 姉・オルカ。

ひろ君のハッスル 7

(*・`ω´・)ゞ「ひろ君、がんばって起きてちょう!」

ひろ君のハッスル 8

そんな ひろ君に、ぬ~~っと近づく オルカ姉さん。

ひろ君のハッスル 9

(゚∀゚) 「上手に遊べるかな?」

ひろ君のハッスル 0

Σ(´Д`*)「それって、どーゆーふー??」

オルカは、子犬がまだ小さいので 手加減してるようですね。

もう少ししたら 楽しく遊べるから、ひろ君 もうちょっと待っとってね!

おわり

>*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1386-8950147b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)