BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



愛情でアクビはうつる
≪ホクの育児記録 33日目≫

食後の一コマ。

みんなで の~んびりと過ごしております。

フレブル あくび 子犬 1

退屈そうなビアンカ(耳の立ってるクリーム)がママに近づいていきます。

フレブル あくび 子犬 2

するとホクママ、眠いのか大アクビをし始めましたよ!

フレブル あくび 子犬 4

すると、横にいたビアンカもつられて・・・・・・・・・

フレブル あくび 子犬 5

Σ(´Д`*)「わっ、ママ譲りの大アクビ!?」

なんと、アクビの親子共演です。


その後、遊んで欲しいビアンカはママに近づきますが・・・・・・・・

フレブル あくび 子犬 6

フレブル あくび 子犬 3

なんだか眠そうなママの表情・・・・・・・・

フレブル あくび 子犬 8

残念ながら、今は遊んでくれなさそうですね。

フレブル あくび 子犬 7

ヽ(´∀`)ノ「大丈夫、おっちゃんが遊んであげるから♪」

それにしても、親子でアクビなんて珍しい光景でした。

一説には、アクビが伝染する速度で 愛情の深さがわかるそうですよ。

すぐにアクビがうつる関係は、愛情深い関係なんだそうです。

おわり

>*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1391-eaada124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)