BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ひろ君、また逢う日まで♪
≪ひろ君の巣立ち vol3≫

今回のホクの子供たち。

3頭とも、元気にたくましく育ってくれました!

ヒロ君の巣立ち フレブル 17

この日は関東から、ひろ君の新しいママさんがお迎えに来てくれました。

ヒロ君の巣立ち フレブル 18

こんな3ショットも、子犬期では最後になります。

ヒロ君の巣立ち フレブル 19

ヒロ君の巣立ち フレブル 20

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)「あれ?ぶる蔵君がおらへん・・・・・・・」

なんとか記念写真をたくさん撮りたいと思いましたが・・・・・・・・

ヒロ君の巣立ち フレブル 21

Σ(´Д`*)「あんたら、元気すぎだよーー!」

と、とにかくジッとしていません(笑

ヒロ君の巣立ち フレブル 22

おっ、ようやく電池が切れてきたかな??

ヒロ君の巣立ち フレブル 23

たくさん暴れて、大満足顔ですね!

ヒロ君の巣立ち フレブル 24

そんなこんなで、ひろ君は無事に巣立っていきました。

(^∇^)ノ「ひろ君、達者でねぇぇぇ~」


この秋に、関東方面でBBQ大会をやる予定なので、もしかしたらその時に再会できるかなぁ????

そんな事を願いつつ、本日はこれにて!

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1405-c3b6a829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)