BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



兄妹の再会
≪シンゴ君、いらっさい♪≫

昨日まで、ひろ君の巣立ちの模様をお伝えしておりましたが、実はその日 もう一つ嬉しい出来事がありまして・・・・・・・・・・

ヾ(o´∀`o)ノ「やぁ シンゴ君、元気してたかい??」

しんご君とオルカ 2

なんと、1年前に巣立ったホクの子供 『シンゴ君』 も遊びに来てくれたのでした!

このシンゴ君は、我が家のオルカっつの同胎の兄妹。

二人並んでみると・・・・・・・・

しんご君とオルカ 1

.゚+.(・∀・)゚+.「美男美女だがね・・・・・・」

シンゴ君、いい感じに頭部が大きく どちらかと言えばホクママに似てるかな??そんな雰囲気です♪

そして、シンゴ君の子育てをホクママと頑張ってくれた小春婆さんも、

しんご君とオルカ 3

(* ´ ▽ ` *)「どんな表情やねーーーーーん!」

ま、なにはともあれ、賑やかな我が家なのでした!

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1406-359eecaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)