BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ブル蔵くん、またね!
≪ホクの育児記録 最終章≫

先週のひろ君に続き、昨日はブル蔵くんの巣立ちの日でした。

ブル蔵くんの巣立ち編 2
※左ブル蔵くん : 右ビアンカ

無事に・・・と言いますか、ようやくホクチルドレンたちも新しいご家族のもとへ行き、ブリーダーとしては一安心です。

それでも何かあればいつでもバックアップしていきますので、新しいパパさんママさん、ご安心を!

ブル蔵くんの巣立ち編 3

我が家に残るビアンカ・・・・、ちょっぴり寂しそう?

ブル蔵くんの巣立ち編 4

ブル蔵くん、最後に大暴れして疲れたかな??

ブル蔵くんの巣立ち編 5

ホクママは とっくに子離れの境地なので、新しい服を着てご機嫌です。

ブル蔵くんの巣立ち編 6

おやつをねだる大人チーム。

ブル蔵くんの巣立ち編 7

最後にかまって欲しいブル蔵くん。

ブル蔵くんの巣立ち編 8

オヤツの事しか頭にないオルカ姉さん・・・・・・・( ノД`)


とは言え、ブル蔵くんは比較的近所に巣立つので、これからも会える機会が多そうな気がしています。

我々はいつでもウェルカムなので、いつでも遊びに来てね~!

\(^o^)/「ブル蔵くん、またね!」

ブル蔵くんの巣立ち編 1

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1407-9373d91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)