BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



フレブルは泳ぎが苦手
≪美しき渓谷で遊び倒す!≫

昨日からの続き・・・・・・・・・

長野県の渓谷に来ています。

フレブル 川遊び 渓谷 5

はぁ~、見てるだけで癒される透明度!

って事で、そろそろちょっと泳いでみましょう♪

フレブル 川遊び 渓谷 6

まずトップバッターは、手前のブルーのライフジャケットを着こなすオルカっつ。

頭に蝶々を従えて、ご機嫌モードです。

フレブル 川遊び 渓谷 2

この子は好奇心旺盛で、結構自分から水に入ってくれましたよ。

ちなみに・・・・・ライフジャケットがなければ、恐らくブクブクと沈んでいきそうな感じです。

なので、我が家の子たちだけかもしれませんが、ライフジャケットはマストアイテムとして準備した方がよさそうです。

ついでに言うと、服の上部に取っ手みたいのが見えるかと思いますが、これが付いてるタイプが絶対おすすめです。

水中での管理がしやすく、泳ぎの練習にめっちゃ役に立ちますよ!

フレブル 川遊び 渓谷 3

おっ、上手に泳ぎ始めました!

フレブル 川遊び 渓谷 4

(」*´∇`)」「すごいね~オルカっつ!」

その頃、陸地では・・・・・・・・・

フレブル 川遊び 渓谷 1

断固 入水拒否!チームが見学してました。


その後は、せっかく来たので ちょっとだけ山を散策・・・・・

フレブル 川遊び 渓谷 8

滝なんかも何か所かありました。

フレブル 川遊び 渓谷 7

吊り橋を渡ったりして、いつもとは違う散歩コースに 喜んで・・・・・・・

フレブル 川遊び 渓谷 9

Σ(´Д`*)「あんまし喜んでなーーーい!」

でも 川遊びをしたお蔭か、みんな暑くはなさそう。

さて、帰る前に もうちょっとだけ泳いでみますか!!

つづく

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1409-fc5f4e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)