BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



渓谷で遊んだあとは、甘味!
≪渓谷シリーズ、完結≫

昨日からの続き・・・・・・・・・・

山道を散策し終わり、時間を見ると ちょうど正午。

山とは言え、気温もだいぶ上がってきましたよ。

ヾ(・∀・)ノ「と言うことで、最後にひと泳ぎしてから帰りましょ~!」

フレブル 川遊びの渓谷 2

まずはオルカっつ。

フレブル 川遊びの渓谷 3

彼女は随分と泳げるようになりました。

フレブル 川遊びの渓谷 4

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)「オルカだけに、跳ねるね・・・・」


そしてお次はホクちん。

フレブル 川遊びの渓谷 1

少しだけ補助してますが、なかなか上手な泳ぎっぷりです!

フレブル 川遊びの渓谷 5

なんとか岸までたどり着けました。

ちなみに、昨日も少し書きましたが フレブルは基本的に泳ぎが得意ではないのでライフジャケットは絶対着せてあげた方がいいです。

あと、水流が強いところも避けた方がいいかも。

あくまで浅瀬で 人間がサポートしながら熱中症対策のために体を水につけてあげる・・・・・・それぐらいの感覚で遊ばせてあげるのがベターな気がします。

そして!

フレブル 川遊びの渓谷 8

人間もワンコも程々に疲れたので、そろそろ帰り支度にします。

ちなみに、この日は誰もハアハアゼエゼエする子はいませんでした。

やっぱり、夏のお出掛けは川遊びが楽しいかもしれません。


帰り道・・・・・・・・・・・

我が家の定番 『すや』 さんでちょっと休憩。

フレブル 川遊びの渓谷 6

疲れた体に甘味(氷菓子)は最高でした!

フレブル 川遊びの渓谷 7

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1410-d84d89bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)