fc2ブログ

BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



シルバーバックな あの娘
≪カレンの育児記録 18日目≫

昨日は大人ばかりの内容だったので、本日は子犬を・・・・・


生後18日も過ぎ、随分と個性が出てきました!

カレンちゃんと月火 7

血統的にはヨーロッパ色が強いのですが、なかなかの顔デカちゃんであります!!

カレンちゃんと月火 6

一人っ子なので、、ママのおっぱいを独り占めの図。

カレンちゃんと月火 5

その後、ママがいなくなっちゃったの図。

カレンちゃんと月火 4

全体的にシルバーの差し毛が入っており、奥さんは「シルバーバック」と呼んでおります。

(*`皿´*)ノ「って、ゴリラのオスかて!!」

私は個人的に月火(つきひ)ちゃんと呼んでおりますが、こちらは奥さんがしっくりきていないようです。
※仮名の段階ですが・・・・・・・Σ(゚д゚|||)

カレンちゃんと月火 3

ママの愛情も独り占め。

カレンちゃんと月火 2

最後は美人親子の図。

カレンちゃんと月火 1

どんなふうに成長するのか・・・・?

お時間のある方は、見守ってあげてくださいませ♪

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1415-e434bef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)