BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



きなこまめちゃん&ひなたちゃん、ご無沙汰!
≪またまた里帰りのお話し≫

この3連休に、懐かしい面々が遊びに来てくれましたよ。

ヾ(o´∀`o)ノ「きなこちゃん、こまめちゃん、ひなたちゃん、いらっさい♪」

きなこまめ ひなた 里帰り 1

この日はあいにく?のドッピーカンで、気温が高くて激しく遊べませんでしたが・・・

きなこまめ ひなた 里帰り 2

みんなそれなりに、

きなこまめ ひなた 里帰り 3

うろうろと、遊んでてくれました。

きなこまめ ひなた 里帰り 4

終始、落ち着き払った きなこちゃん。

きなこまめ ひなた 里帰り 5

我が家のオルカとビアンカも遊んでもらいました!

きなこまめ ひなた 里帰り 6

みんなでワイワイ♪

きなこまめ ひなた 里帰り 7

見つめ合う こまめちゃん(左)とひなたちゃん(右)

きなこまめ ひなた 里帰り 8

最後は定番の全力バタンキューです!

そー言えば、おそ松さんの2シーズンが始まったなぁ・・・・・

何てことはどーでもいいですね!

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1422-1655e502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)