BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



鳥を求めて散歩道
≪きん散歩の楽しみ方≫

きんちゃん!今日も元気に散歩に行きますよ!

って事で、本日もきんちゃんを連れてGD河原に行きました。

きんちゃん ドッグショー 散歩 1

この散歩には もう1つの楽みがありまして、それは・・・・・・・

(*・`ω´・)ゞ 「野鳥観察であります!!」 なのです。


この週末は天気がいいので、なんとなく たくさん見れそうなんですが・・・・・・・

きんちゃん ドッグショー 散歩 2

おっ、早速の大物登場です!

私がそ〜っと近づき、きんちゃんは 『ハアハア!』 言いながら近づきますと、

きんちゃん ドッグショー 散歩 3

そら逃げますわな(笑

その後もいろいろ探しましたが、今日はお目当てのカワセミやモズはいないようです。

きんちゃん ドッグショー 散歩 4

スズメならめちゃくちゃいるんですけどね〜、残念!!

それでもデカサギが見れただけでもOKです♪

きんちゃん ドッグショー 散歩 5

Σ(´Д`*)「あなたがハアハアうるさかったからですぜ!」

そんな楽しい散歩道でした。

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1436-3552c2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)