BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



北極スタイル
≪シロクマみたいだった北極ちゃんのお話し≫

昨日までは 飼い主さんを募集している子のご紹介でしたが、本日は我が家に残る 『北極ちゃん』のお話しです。

フレンチブルドッグ チャンピオン 1

※北極とは彼女の名前です


フレンチブルドッグ チャンピオン 2

みんなと一緒だと楽しそうですが、一人だと退屈そうです。

ならば・・・・・・・・・! (^m^*)


フレンチブルドッグ チャンピオン 3

yukaさんに手伝ってもらい、ちょっとデルモポージングしてもらっちゃいました。


フレンチブルドッグ チャンピオン 4

(*゚□゚)ノノ 「それは失礼コキましたね!」

まぁ なにはともあれ・・・


フレンチブルドッグ チャンピオン 5

北極ちゃんの今後の活躍にもご期待ください!


おわり

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント

北極ちゃんは仮名?ですよね?
本名は何になるのかしら.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[2014/01/26 19:34] URL | HRM #MOCyUdHM [ 編集 ]

Re: タイトルなし
実は、ほ、北極ちゃんは本名なのですよ・・・
(('゚;Д,゚、.))ガクガク
斬新かつエキセントリックな名前ですが、ヨロシクお願いしますね(笑
[2014/01/26 21:50] URL | Bーパパ #- [ 編集 ]

北極ちゃん
北極ちゃんかわゆいですね(*^^*)
なんとも優しい顔立ちに癒されます。
今後の活躍に期待してますね(^ω^)
[2014/02/09 17:30] URL | 凛太朗ママ #- [ 編集 ]

Re: 北極ちゃん
初コメ??ありがとうございます〜(笑
北極ちゃんや その兄弟たち・またフレブルの子犬たちは、ホントに愛らしくて可愛いですよ。
みんな将来が楽しみです!!
[2014/02/10 00:05] URL | Bーパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/23-a4c5c6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)