FC2ブログ

BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アメリカンタイプのフレンチブルドッグとは?
4288e6e9.JPGうちの犬舎に来るお客さんから、よく「フレブルのアメリカンタイプって何が違うの?」と聞かれます。私はアメリカンタイプのフレブルが大好きで、このタイプのブリーディングをしているんですが、実は明確な答えを知りません。ヨーロッパタイプを答えるんなら、基本はブリンドルカラーのデラパル系みたいなイメージが大体湧きますが、アメリカンタイプとなるとイメージが湧きにくいものです。ですから、あえて言うなら、の条件付で何が違うのかをこう答えます。

「キリっとした顔立ちではなく、垂れ目で優しい顔立ち」

「カラーがバラエティ豊富でクリームが代表的」

「頭部がより大きく、その為出産頭数も少ない傾向にある」

「テリアよりパグの血が濃いため、より友好的で楽しい性格」

「野性味が少ないからか、仔犬の世話がうまくない子が多い」

「争いを好まないので、多頭飼いにより向いている」

と、こんな感じでしょうか。
今アメリカでは、日本ではほとんどお目にかかれないレッドフォーンカラーのチャンピオンなんかもいます。私も写真で見たんですが、それはそれはめちゃめちゃ格好が良く可愛かったです!
私も来年2月にNYとLAに行くのでもしかしたら会えるかもしれないので、一人で今から興奮しとります!
ちなみに上の写真の子は我が家のフレンチブルドッグで、アメリカでチャンピオンになった男の子です。論より証拠で、アメリカンタイプとはこんな感じの子です。


フレンチブル - livedoor Blog 共通テーマ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/29-9e150cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)