FC2ブログ

BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



おめでとうっ!の精神
7fe440cc.JPG皆さんはドッグショーに行ったことはありますか?
私も地元でやる大きなショーへはなるべく行くようにしていて、行けば行ったなりに楽しく過ごしています。とは言え、自分の興味がある犬種(ブルとフレブル)しか基本的には見ないんですけど、他犬種でも珍しい犬がいたりすると馬鹿みたいにはしゃいでおります。
そんな中、先日、自分の趣味と勉強を兼ねてアメリカのドッグショーに行ってきました。それが驚くことに、アメリカのショーの雰囲気は日本のものとは全く違うんです。いるだけで、なんだか楽しくなってきます。
なぜか?
最大の違いは、ショーに出陳しているハンドラー達が審査後、1席(1番)を取ったハンドラーに「コングラチレーション!」と順番に握手を求めるんです。しかも笑顔でです。こんなのを見ると、単純に美しい光景だな~!と思っちゃいますよね。本当に犬が好きなんだな、と見ていて感じます。だから楽しいのかな?と分析しました。

なので、皆さんの中で今後、新婚旅行や出張で海外に行く人がいたら是非一度足を運んでみてください。きっとカルチャーショックを受けるはずです!
受けなかったらごめんなさい。
Σ(´д`;)


フレンチブル - livedoor Blog 共通テーマ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/35-d41fe0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)