BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



子ブル達が日向ぼっこ
まだまだ寒い日が続きそうな2月ですが、東海地方の昨日は中休みのようなポカポカ陽気でした。


そこで・・・


(´∀`*)「子犬達にも日光浴させてみるか!」


と言う訳で、フジコドモ(ブルドッグの子犬)達を連れて、少しだけお庭で遊びました。



最初は慣れないお外で緊張した面持ちでした。

↓テンション下げ下げなカバちゃん
ブルドッグ 子犬

ブルドッグ 子犬


↓すっかり風格が出てきたドロンパ君
ブルドッグ 子犬

ブルドッグ 子犬


↓最後は兄妹での2ショット
ブルドッグ 子犬


テンション低めな感じに写っている2頭ですが、この後写真に写っている赤い手袋を取り合ったりして楽しそうに遊んでいました。


こうして少し筒経験を積み重ねて大人になっていくのです。


(☆゚∀゚)「また遊ぼうぜ!」

コメント
No title
お邪魔致しまぁすッ♪
ブーブリブーティのママのB.Bママと申します。

B.B家の方へお越し頂き…
ありがとぅございましたッ☆

お伺いしてみて…(ぶるパパさんのブログ)
ビックリしました★
ブルの犬舎をされてるプロフェッショナーな方なのですねぇ♪
そのよぅな方と…ちょっとお知り合いになれた気がして・・・
嬉しぃですッ♪

しかも…ブルちゃんやパピコがいっぱい★
とっても見がぃのあるブログですねッ♪
今後もチョコチョコと寄らせて頂きます。
[2009/02/05 16:29] URL | B.Bママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
訪問していただきありがとうございます。
NETを通じて色んな『ブヒ好き』な方と出会えるのは嬉しい限りでございますー
ただ、私はどちらかと言うと『プロフェッショナー』ではなく『ブルマニア』な感じですのでこれからもちょこちょこ遊びに来てくださいね!
こちらからも伺います!!
[2009/02/06 01:00] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/368-89958fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)