BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ブリンドル、『ゆる~く』集合!
立春以降、穏やかな陽気が続いております。

我が家のフレブル達にとってはこれからが最高の季節となります。



そんな昼下がり・・・・


いつものように皆をお庭で遊ばせていました。ふと見ると


Σ(`□´/)/「あぁっ!!」


なぜか小春を中心にブリンドルカラーの子達がのどかに集結しておりました!

ブルラボ



(゚∇゚ ;)エッ!?「同じブリンドル同士だからかなぁ??」



そんな3頭を微笑ましく見ております。

ワンコ達とは何度か視線は合うんですが、よほど気持ちいいのか全く動き出す気配はありません。


数分後・・・・


Σ(`□´/)/「あぁっ!!」


そこへやっぱりブリンドルの『ジーナ』が仲間に加わりました。

ブルラボ


まぁホントは、ブリンドルの子達が集合したんじゃなく、大好きな『小春ママ』の所に集まったんだと思いますが、なんか笑えました。


(´∀`*)「やっぱりフレブルはかわいいなぁ~」

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/369-821daf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)