BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



グラマラスFILE:No2 【ビーチ】~FrenchBulldog~
続いてのご紹介はフレンチブルドッグの『ビーチ』です。



フレンチブルドッグ

もしかしたらblogでの登場は殆ど初めてじゃないかなぁ?と思います。


この子の誕生日は2007年7月31日。


なんと、3代祖に5頭のチャンピオンが名を連ね、そんな煌びやかな風格も兼ね備えております。


なのでこの子は我が犬舎の『秘密兵器』的存在で、フレブルとしてのスタンダードに非常に忠実な形をした優秀なワンコだと自負しております。


フレンチブルドッグ



このビーチの出身は、仲間の犬舎で生まれたフレブルで、祖父が有名なJKCチャンピオンなんです。

他犬舎のワンコなので祖父の事を詳しくは書けませんが、初めて子犬のビーチを見た時に

Σ(`□´/)/「おっ、チャンピオンのおじいさんに先祖返りしとる・・・」

と思い、即決してしまいました。


あと、ビーチは既に1歳を過ぎていますが、まだ出産経験はありません。

ですが、将来はきっと形がしっかりした子を産んでくれると期待しております。

フレンチブルドッグ


また、この『ビーチ』って名前は奥さんが命名しました。なんでもカリフォルニアの『ロングビーチ』から取ったんだそうですよ。


顔の表情は、これでもか!!ってぐらいまん丸な目と、きれいなマズルが特徴です。


性格は、オテンバちゃんでございます。


フレンチブルドッグ


これからはちょくちょくblogにも登場させますので、彼女の活躍にご期待下さい!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/373-2aba065e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)