BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



『ジューシー』ただ今特訓中!
以前から『チョロ』っとご紹介してましたが、我が家のホープ『ジューシー』がドッグショーデビューに向けて猛特訓中でございます。


ただこのジューシーはめちゃめちゃ大人しい性格をしており、きっと当日はショーの雰囲気に飲み込まれてしまうのでは?と心配です。

なぜかならば・・・


・゚・(ノД`;)・゚・「まだ散歩に行くだけでビビッてんだもの~」


そんな、ジューシーを心配してか今回は小春母さんが付き添ってくれています。


フレンチブルドッグ


ジューシーも小春母さんと一緒なら、なんだか楽しそうです。


まだリードにも慣れていないので少しずつお勉強です。


でも、アイコンタクトはお手の物で既にこんな具合になっております。


フレンチブルドッグ


来る2月28日に向け、毎日少しづつですが練習すれば間に合うかなぁ??と期待しつつ、とりあえず当たって砕けろ!の精神で頑張りま~す。

コメント
No title
まだ2週間もあるから大丈夫ですよ。
かのんもアイコンタクトは誰にもまけませんよ

やっぱ小春ちゃん、スーパーおかあさんなんですね。
[2009/02/12 09:30] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
励ましのコメントありがとうございます~
ジューシーも小春母さんに支えられてがんばってるし、いいペースで成長しているように思います。

ただ・・・我が家では可憐で甘えん坊なジューシーが人前に立つなんて想像できず不安でいっぱいです。

なので、今から一人で緊張しておる次第です。
[2009/02/12 11:34] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
茶太郎と家族みんなで応援しています!!
もしかしたら、ジューシーちゃん、本番に強いかもしれないですよ
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ ~★*。゚

グラマラスファイルも毎回楽しみにしています~
[2009/02/12 23:50] URL | 茶太郎ファミリー★ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あたたかい応援コメント、ありがとうございます。
本番に強い子だといいんですが・・・

今度の単独展では勝てるとは思っていませんが、そこで何か収穫があればいいなぁと思っています。
茶太郎の兄弟がJKCチャンピオンになったら最高ですね!

本年の目標の1つは『オーナーハンドラーでJKCチャンピオンを完成させる』事です。

今から私一人緊張しておりますが、皆さんの応援を追い風にとことん突っ走りますね!
※よくよく考えてみますと、私は何もやりませんが・・・
[2009/02/13 08:00] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/374-02a40455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)