BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ドラゴン姉妹、危機一髪!
『まず、挑戦してみることだ。挑戦なくして、成功は決してありえないのだから』

第16代大統領リンカーンの箴言より



夕暮れ時・・・ 我が家のプライベート河原(本当は町の河原)に向かって『白と黒』の小さなお尻がピョコピョコと歩いております。

フレンチブルドッグ


(´∀`*)「あのかわいいお尻の正体は誰なんだろう??」



近寄ってみますと、


Σ(`□´/)/「あっ!君たちは!?」


そうです。『ジューシー&ジャスミン』のジュージャスコンビだったんです。

フレンチブルドッグ


ジューシーは今日もドッグショーの練習です。


未だ散歩にも慣れていないジューシーですが、今日は仲良し姉妹のジャスミンが一緒なので一段と楽しそうです。

フレンチブルドッグ


この姉妹はものすごく仲がいいので、少しだけジューシーの足取りも軽やかに見えます。

フレンチブルドッグ


そして、大人しめの性格のジューシーに対して、姉御肌なジャスミンは初めての河原なのにも関わらず既に『イケイケ』モード突入!

フレンチブルドッグ


ようやく河原に到着した一行は、まずは横に立っての引き運動から始めようと思ったんですが・・・


フレンチブルドッグ


(; ̄Д ̄)「あら?ジャスミンさん、もしかして暴走モード突入なのかい?」


と思うや否や、ジューシーを置いて夢中で走り出す青春ぶり!!


フレンチブルドッグ


ジャスミンはグラマラス河原(ホントは町の河原)がいたく気に入った模様です。


この後もずっと走り続ける二人を見守り続けました。

フレンチブルドッグ


(☆゚∀゚)「まぁ、いっか!」


こうやって少しづつでも、外の楽しさがわかってくれたらいいかもしれません。


ワンコのペースに合わせて、一歩づつ夢に向かって歩いていきます。



ヽ(#`Д´)ノ「そして絶対、最後は勝つぞ~!」


と叫びながら、ジュージャスを追いかける中年のおっさんであります。



ドッグショーまであと『15日』

コメント
No title
姉妹で仲良く散歩いいですね。

ジャスミンちゃんのほうが活発??っていうか物怖じしないのかな??
グラマラス川原ってネーミングが面白いです。
[2009/02/13 20:51] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
河原の本当の名前は知りませんが、夕暮れ時はほとんど人がいないので『グラマラス河原』になります。
ジャスミンは活発な子なのでどちらかと言うとショー向きかもしれませんね。
ショーの当日はジューシーしかいないのでちょっと心配ですが、なんとか『形』になればいいかと思っています。
不安の反面、楽しみでもあります。
[2009/02/13 23:38] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/376-a94954c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)